SSブログ

車の発見 [人間観察]

スポンサーリンク




 車の運転中にしろ、ただ乗ってるだけにしろ・・・・
色々な人を発見する[目]相変わらず・・・前の車トロトロ走ってるなぁ~~~って追い越せばスマホでメール中!!って凄くない(゚Д゚)ノ 褒めるわけではサラサラないけどさっ!!電話中だって十分に危険なのにだよ!!メールしながら車を運転してるんだよ!!
一瞬、車を追い越したものの・・・赤信号で停まった時、ちゃんと前見て停まってくれるだろうか?!なんて不安になってきたドーンなんてシャレになんないし・・・(>_<)
広告




 そう言えば・・・いつだったか
歯磨きしながら運転してる人 見かけたよ( *´艸`) 思わず「やばくねー!!」って二度見しちゃったじゃない!!
朝だったから・・・朝寝坊でもしたのかなぁ~??それにしてもだよ、歯磨きぐらいはしてこようよ
って・・・スマホも×だけど、歯磨きも×
なんかさあ~~~~人って細かく禁止しないとダメなのかなぁ?!
電子レンジの取扱書にしても・・・生き物は入れないでください!!みたいなっ
そんなことさ、言われなくても分かるでしょ( *´艸`) 熱くなっているので火傷に注意しましょ とか分かり切ったような説明までされてるのに イラッ[むかっ(怒り)]ってするけど・・・そこまでしないと守れない人間がいてるって事か・・・・
先日なんて、後ろの座席から隣の車を覗いたらさっ 運転手が地図じゃなくって、短編小説みたいなのを読みながら赤信号で停まってるの・・・・地図とかやったら、ナビのない車ならあり得る事なのかもしれんけど・・・・小説だよ!! なぬぬっ(゚Д゚)ノってびっくりしたわっ 本当・・・色々な人がいてるって事よね・・・・
 今でも、窓の外はゴミ箱だと思ってる運転手もいるみたいで、窓からゴミを捨てる運転手(゚Д゚)ノ そんな事してるから・・・《ゴミを捨てないでください》と言った当たり前の看板が増えるって事なんよね・・・
大の大人がしてるんだもん・・・子供に貴方達は何を教えれますか?!だよ(T_T)/~~~ もっと、大人は大人らしくしなくっちゃねー。
広告









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。