SSブログ

11月ですよ~!! [ずぼら主婦ゴハン]

スポンサーリンク




 いやいや・・・ 今年も時間の流れの早い事 早い事。。。  年齢を重ねるたびに・・・1ヶ月が早い!! 一年が あっという間に過ぎていってる[あせあせ(飛び散る汗)]  とうとう11月(-ω-;) 来月は、年賀状の準備もしなくてはいけないし・・・[たらーっ(汗)] [家]の大掃除も始めていかなくてはっ と思うわけですょ( ̄∇ ̄)

 ちなみに・・・ズボラ主婦の私は大晦日なんぞに大掃除しません!! だって考えてもみてくださいなっ  仕事納めして主人も自宅でのんびりゴロゴロ~してるなか・・・ 寒くなる冬空の下~大掃除なんて寒くってやってられないっ(。>ω<。) そんなわけで・・・大晦日はのんびり~するために( ̄∇ ̄)今から、少しづつ始めておきます[ぴかぴか(新しい)] 天気の良い日にカーテンや窓ふき。出来るときにコツコツやっておけば・・・大晦日だからって掃除する必要ないっしょと・・・昨年は、ユニバーサルへ遊びに行くε=ε=(ノ≧∇≦)ノ これぞっ 我が家流( ̄∇ ̄)V

 手を抜けるところは抜きます!! 全てマジメにやってたら・・・イライラ[むかっ(怒り)]するし主婦だってストレスたまりますもん[ドコモポイント] 貯めて良くないのは体調を崩す元になるだけですから・・・貯めません。
2017102904330001.jpg
 いつもの『モヤシのナムル』がコレ↑使ったら簡単に出来たょ[黒ハート] ゴマ油とゴマを入れて仕上げれば一品完了!!


スポンサーリンク



タグ:簡単おかず
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。