SSブログ

おやつの時間ですよ [簡単おやつ]

スポンサーリンク




 先日・・・次男を連れて職場へ行ったら、次男にまでおやつを頂きました[黒ハート]
次男は大変 そのおやつが気入ったようで(≧▽≦)帰宅後・・・突然、姿が消えたと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]なっ なっ なんと!!!!
少し離れた場所にある業務スーパーまでGetしに行ってたと言う(〃'▽'〃)

 親としたら・・・そのやる気を勉強に向けてくれたら・・・・
なんて思った、次男小学6年生の冬。勉強となると,このやる気スイッチは限りなく0に近い[あせあせ(飛び散る汗)]

 その次男が寒い思いをしてまでも・・・少し遠い業務スーパーまでかいに行った物が

コレ!!

2016123005130000.jpg

業務用プリン(≧▽≦)7人前!!
常温の時は液体ですが・・・冷やすと・・・アラアラ!!不思議!! 固まっちゃうんです(〃'▽'〃)
そこへ生クリームをホィップして食べるのがお気入り[黒ハート]
普通に食べても美味しいし( ̄∇ ̄) 少しのアレンジ!!生クリームや果物をのせて、プリンアラモードなんてしたら・・・子供たち喜ぶよねぇ~(≧▽≦)
年末年始の子供たちの集まりや、誕生会なんかにも活躍してくれそう[ひらめき]
プリンの他にも、私の知ってる中では・・・珈琲ゼリーに杏仁豆腐に羊羹もあったよ(≧▽≦)
おやつにどうぞ[黒ハート]


スポンサーリンク



タグ:おやつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。