SSブログ

砂糖が好き息子の友達 [息子の友達]

スポンサーリンク




 いやぁ~~~~~。
 驚きました('Д')驚きました('Д')
 
 我が家では、ジュースを少し飲み過ぎるだけで糖尿病になるぞ!!なんぞと言っていたのですが・・・・息子の友達のY君は、こよなく砂糖を愛する人だったとは・・・・。大好きな飲料水砂糖水!!でも驚きなのに・・・自分のおこずかいで砂糖を買っていくのだとか・・・それも一袋でなくなん袋も自分用の砂糖を買うのである( *´艸`)マジ?! そして・・・砂糖水に限らず(;´・ω・)なんにでも砂糖をかけて食べるのだとか[あせあせ(飛び散る汗)] それこそ、糖尿病?! ヤバいんじゃないのか?! 小学生のうちは良いとしても・・・このままの生活を続けているの体の成長に影響を及ぼさないとも限らない・・・煙草を吸うよりか良いかもしれないが、砂糖の摂りすぎも絶対!!ヤバいだろう!! などと、息子の話を聞きながら思ったのである( *´艸`)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。