SSブログ

心情«1»

スポンサーリンク




 いつからだろう?!
ふっ と見上げた空・・・
再び季節は流れ~秋と冬の入り混じったような冷たい風が吹き、いつのまにか雲の形も秋の雲へとかわっていた。
もう・・・そこには、あの頃のような想いは残ってない[あせあせ(飛び散る汗)]
あの人にたいして・・・想い描いた愛情はどこかに消えてしまってた・・・あるとすれば・・・情なんだって思う。
それを、あの人は気がついているのだろうか?
おそらく気がついていないだろう・・・気がつこうともしないだろう・・・
私が、あの2文字を言わなければ・・・。
少なくとも3~4年くらいは、私が辛い時、悲しい時・・・
すぐに、声のトーンで気がついてくれてた。 あの頃は、良かったんだ・・・

 しかし・・・今は違う
しんどいと言えば・・・「迷惑かける!!」と罵られる・・・
そんな言葉の繰り返しが、愛情と言う言葉からを奪うんだ。
そして・・・しか残っていない[あせあせ(飛び散る汗)]情が消えてなくなれば・・・どうなっちゃうのかな(。>ω<。)
一緒にいる事が楽しかったはずなのに・・・今では一緒にいる事が苦痛に思う時もあるんだ・・・
私が一人で勝手に変わったんじゃない・・・ワガママでもなんでもない・・・
あの時の感情のままでいればどれだけ幸せだったろう・・・時に言葉は恐ろしいと思う(;・д・)
人を優しく出来る言葉もあれば、心まで変えちゃう言葉もあるんだ!!!
人を攻める言葉ばかり言ってれば・・・心は冷め愛情から愛が消える。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。