SSブログ

心情《2》

スポンサーリンク




 フン!!
また、会社で気に入らない事でもあったんだろ(-ω-;)

 気入らない事があった時は、帰ってきた時の目つきからして違うから  
すぐに分かる!!指摘しても否定するけど・・・
こっちまで気分が悪くなって・・・吐き気と頭痛を引き起こしそうになる[あせあせ(飛び散る汗)]
何でも無い時は、何を言ってもニコニコしてるのにさっ
テレビにYouTubeで金儲けしてる人が出てきた・・・「世の為になってないクソやろ!!」と言い出した
だったら・・・「あんたは、YouTubeを全く見ないのか?!」と言い返してやった[むかっ(怒り)]
テレビに出てる人を批判しはじめた(-ω-;)
以前・・・何かの番組でスマップの中居正広が一般庶民を「あなた達は素人ですから・・・」発言されたのが気入らないらしい(-ω-;)
確かに・・・公共の電波を使っての発言としてはいただけない[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし・・・
“あんただって、トラックの運転手としてはプロでも、私の職種介護では素人でしょう!!” そう考えたら、ムキムキ怒るような事でもないやろ!!まぁープロと言うわりには音痴なのは・・・プロと偉そうに言えないとはおもいますけどね・・・・。
否定されたのが・・・更に虫の居所が悪かったんでしょ 手あたり次第に私の短所をつついてくる・・・・。
そうだ[ひらめき]一緒になってから、一度たりとも私の長所に目を向けてくれた事はあるだろうか?!
誰よりも自分が全てで、間違ってない!!と言い張る。
ハッキリ言って疲れる(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。)
間違っていても、あんたの言う通り!!って言ってたらご機嫌なんかもしれんけど・・・・私、自分を押し殺して性格悪い人になりたくないです(-ω-;)
私は私。
あなたのロボットでもなんでもないんですから・・・・
そして、また・・・
心が離れていくんです。
いつになったら気がついてくれるんだろ?!
気がついてくれる日はくるのだろうか?


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。