SSブログ

秋鮭をいつもと違った食べ方で・・・ [簡単ゴハン]

スポンサーリンク




毎日のおかず作り お疲れ様!!

なんて言葉聞きたいもんだわ?

毎日、仕事して悩ます[あせあせ(飛び散る汗)]夕飯のおかず作り!!

私だって・・・黙ってたら、夕飯が出てくる生活してみ

たい[ウッシッシ]

何だかさっ[あせあせ(飛び散る汗)]

何でよ[あせあせ(飛び散る汗)]トレーラーの運転手だって言うのに

年々、何だかんだと理由つけて、給料減らされてない[ウッシッシ]

拘束時間は差ほど変わってないのに・・・

給料が減るってどうよ!!!

だから、今日も私は・・・

安く食べれて、時間の節約になって、お腹を満たして

くれるものをって思うわけ?

そんな中、またまた秋鮭をゲット!!

なんと言っても、お手軽価格なのが魅力の一つなんだけ

ど・・・同じ食べ方では、さすがに飽きちゃう[げっそり]

[ひらめき]美味しく[ひらめき]食べる方法はないものか???

かと言って調理時間が長いのは嫌い!!生活に追われて

自分時間が無くなるのは嫌なんです!!

時間の節約して自分時間が作れるやつ

なんたって、ズボラ主婦なんですから・・・・

手を抜くところは抜きますよ~!!!

超!超!簡単レシピ?

鮭の両面にマスタードを塗り塗りして、粉チーズを

まぶして?はい!!簡単[黒ハート]

バターで焼くだけで一品 出来ました[るんるん]

塩コショウしなくても、マスタードを塗るので

味が付いてます[ウッシッシ]

はい!!!簡単レシピでした?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。