SSブログ

甘酢あんかけがお好き [ずぼら主婦ゴハン]

スポンサーリンク




久しぶりです[るんるん]・・・いや本当に久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
過去のブログを読み返してみる。。。

もうすぐ・・・子供の夏休みが終わる!!!
やっと!!やっと!!普通の日が戻ってくる[わーい(嬉しい顔)]?

?夏休みで子供がいると・・・・家が片付かないばかりか、何かと気になるお仕事も増えますからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんと言っても反抗期の末息子ですから[あせあせ(飛び散る汗)]

とある日・・・冷蔵庫を開けてゴソゴソ~
猛暑が続くと仕事に行く以外は外に出来るものなら出たくない[あせあせ(飛び散る汗)]
なら出たくないから・・・冷蔵庫の中を物色[ウッシッシ]
IMG_20180822_051226.jpg
カニかまとブロッコリーっ卵!!

何作ろ[るんるん]何作ろう[るんるん]
ブロッコリー茹でて~[るんるん]卵を溶いて、フライパンでいりたまごにしたら[るんるん]ブロッコリー投入!!カニかまも入れて~[るんるん]ざっくり混ぜて?
甘酢あんかけかけたら~~[るんるん]

\(^^)/\(^^)/\(^^)/一品出来上がり!!!

ほっほほほ(* ̄∇ ̄*)

ズボラ主婦(^-^)/
手を抜けるところは抜きます!!!
そうでもして、自分の為の時間を絞り出さなければ
資格をゲットする為の勉強時間も出てこない事を知りました?

ロールキャベツにミートソース缶に粉チーズで
美味しく出来たり[ぴかぴか(新しい)]結構、身近にある組み合わせが
美味しいものを作ってくれたりします[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。