SSブログ

パパバッとゴハン [簡単ゴハン]

スポンサーリンク




 この度、4月より小規模多機能ホームへ転職しまして( ´艸`)・・・今までと違って勤務時間もながくなりました。  しかし・・・主人の仕事は変わらず・・・トレーラーの運転手でして 勤務時間等への対応は今までと変わらず[あせあせ(飛び散る汗)] 対応する為には・・・??? ( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)  朝の時間しかないっ(●>皿<●) ってわけで早起きして~夜ご飯の下準備[黒ハート](*´ω`pq゛

とは言え( ´艸`)  自分時間も欲しい私は[ひらめき] 簡単に出来るレシピを考える( ´艸`) 時には、なんちゃってレシピまで[黒ハート]  主婦って暇そうにしているように言われるけどさっ(-ω-;) 子育てママさんや主婦業の他に仕事していたりして大変なんだょ~!!何だかんだいったって24時間営業中!!なんだからさっ[ひらめき]

 スーパー行って、[ひらめき] 生姜焼き用のお肉に衣をつけたら(^∇^)フライパンでも揚げれるんじゃない( ´艸`)キラン☆
2016052405330000.jpg
簡単に火が通るし( ´艸`) 後の油の処理がめちゃくちゃ楽(*´ω`pq゛ そのまま、カツにしても美味しいけど・・・
だし汁にタマネギを煮込んで溶き卵で[黒ハート]なんちゃって和風カツ丼  朝のうちにカツを揚げておけば[ひらめき] ゴハンにのっけてツユをかけるだけ!!! やったね[黒ハート]

下準備完了!!
おっ おっと・・・御注意ください!!揚げたてのカツを横から狙う子供たちに注意!!


そして夜。 だし汁にタマネギとネギで煮こんで溶き卵で出来あがり!!
2016052703310000.jpg

 だし汁は多く・・・ちょっと味が濃いかなぁ?!くらいが丁度良いようです[黒ハート] カツも細かく切ってくれの要望まで~ありましたがお試しあれ[黒ハート]


スポンサーリンク



タグ:簡単レシピ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。