SSブログ

今晩のレシピ [簡単ゴハン]

スポンサーリンク




 おはようございます!!とは言え・・・深夜です。

 今日も、出勤やし・・・目も覚めたから今のうちにと夜ご飯の準備(≧▽≦)
1時なんですけどね・・・いいのいいの!!夕方にバタバタするよりか、邪魔するものはないし[あせあせ(飛び散る汗)]

 さて・・・今晩は何をしよう?!

[ひらめき] 調味料の組み合わせ方で同じ食材でも別のものに生まれ変わった(≧∇≦)b [ひらめき]

人参、タケノコ(細切り水煮)、ちくわを炒めて[黒ハート]
酒・みりん・醤油・砂糖・味噌を絡めてゴマ!!
2016091302260000.jpg
いつもと違って・・・
味噌味のきんぴらができました[黒ハート]( ̄∇ ̄)

マョネーズ+ポン酢の組み合わせで[ひらめき]
超・ 簡単(≧▽≦)
2016091302250000.jpg
水菜と大豆のサラダが出来上がり!!

 深夜に今晩のおかずを2品つくっちゃいました[黒ハート]
基本、生野菜はサッサッと湯通ししてます( ̄∇ ̄)
冷蔵庫で保存!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。